なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログ移転しました😄

こんにちは! 読者さんに報告です😄 当初からはてなブログやっていたのですが、 この度、wordpressに移転しました! →http://naopap.com 今後ともよろしくです (まだまだ、サイトのデザインとか未完成ではあります。予めご了承ください。

塾の仕事を経験して感じたこと😄

子供の時から好きなことに熱中して欲しい、日々感じます。 行きたくもない塾に親に強引に行かされて。。。 確かに学力は伸ばした方が、将来のためになります。 ここ最近、本当に歯がゆい気持ちでいっぱいなんです。 見えない未来に向かっているのに、好きで…

仮想通貨ポートフォリオ😄

仮想通貨童貞って何だろうなと考えてました! 投資開始したから、童貞卒業って甘いですよね。 そんなん女の子の裸見たから、童貞卒業って言ってるみたいなもんです。 なので、まだまだ私は仮想通貨童貞ということになります! 私が思うに、利確して、100万円…

今まで経験したことを好き嫌いに分けてみた😄

残りの人生もあと3/4ほどになったので、 ここで今までやって経験してきたことを好き嫌いに分類して行きたいと思います! <スポーツ> サッカー 好き 水泳 好き ピアノ 嫌い 周りの人とか関係なく、ただ好きなのがスポーツなのかも。 <趣味> ゲーム 好き …

時間の使い方で色々と変わります😄

その日のコンディションにもよりますが、 時間の使い方を意識すると格段に目標に達する可能性が上がりますね。 することと、しないことを自分のルールとして決めておきます。 あと、1日のスケジュールを前日に立てておくことも大切ですね 時間は有限です。 …

新年度スタートしました😄

もう4月ですね あっという間に7月とかになるんだろうな。 さて、新卒入社した会社を辞めてから半年が経とうとしています。 なにか成長したところあるかなぁ。 自分のスキルを伸ばそうという意識は確実に上がっています。 次の半年はアクションをテーマにし…

なおパプへ😄

仮に自分が90歳になって、死ぬ間際にいまの自分へ送って手紙みたいなものです なおパプヘ どうもです。お元気ですか? このブログを書いてからだいたい70年が経ったことになりますね もうお前も若かった頃とは違って、 いつ死ぬかもわかりません。 私がすご…

何かを続けるときには脳を変えることが大切です😄

もうすぐ春ですね 今年はこれをやりたいなど、 新しく始めることもおおいのではないでしょうか? 実際私も、 仮想通貨(童貞卒業) 筋トレ プログラミング などなど新しいことに挑戦しています しかし新しいことを始めることは簡単かもしれませんが、続けるこ…

前職の上司ヤバかったと改めて思います😄

この記事、有能な上司と無能な上司の違いが書かれています。 https://forbesjapan.com/articles/detail/20362 前職の上司に当てはまる項目ゼロでした😄 ほんとうに辞めてよかったです👍 まだ働いている同期もかわいそうです😌

ブログをやる意味😄

ブログ定期的に投稿してから、半年が経ちました 今までは単に自分が伝えたいことを思うがままにお伝えしてきました! しかしこれからの半年は、 より訪問者さんが私のブログを読んで楽しくなったり嬉しくなったり、行動しようと思えるようになったりしてほし…

このブログも半年経つのですね😄

もともと自分の考えを発信するために、 始めたブログでして、毎日訪問して下さるユーザーの皆様、大変ありがとうございます 半年経って、これからは本格的に収益を立てにいこうと考えています(๑˃̵ᴗ˂̵) でも今の自分にはそれが難しいのはわかっています。 最…

まだ仮想通貨童貞だった頃の気持ちは忘れていません😄

仮想通貨投資し終え、早く上昇しないかなぁと毎日思っていますが、そんな自分がすごく浅いなぁと感じます… もっと自我流を極めたいなと思っています 自我流ってまずは数打ってからですよね? であるならば、まだまだ自分はただ童貞を卒業したにすぎません。 …

仮想通貨童貞は卒業したものの…(><)

先日、仮想通貨童貞は卒業しました😄 が、ただいま絶賛童貞卒業賢者タイムでございます(><) 投資はそもそも買って 売る の2つだと思いますが、自分の中でタイミングがまだまだつかめていません。 本日でG20が終わり、おそらく仮想通貨は上昇していくと思い…

自分はちっぽけな存在です😄

ふと多くの人混みの中にいることを自覚すると、その瞬間だけこう思います。 「悲しむ必要はないんだ。」 「寂しくなる必要はないんだ。」 そうやって自分を肯定した気分にしてくれる時があります。 ネガティブな気持ちよりかはポジティブな気持ちになってい…

企業に勤めるということは本当に怖いです😄

会社に勤めると基本的にはその会社の良くない部分を話題にしづらかったりしますよね 逆に社内の人(特に役職者以上)は良いことしか話しません。 例えば 入社前の面接の際の人事の話。 所属グループが決まった後の上司やマネージャーの話。 賞の授与式などのよ…

19日を迎えました😄

仮想通貨童貞だった頃(1週間前)から、 3/19,20が鍵になると申し上げて来ましたが、 本日がその19日です G20で何が議論されるのでしょうか。 そして仮想通貨は上昇していくのでしょうか。 そもそも議論されることはポジティブなことですし、注目されるという…

生きていればいいことあります😄

そりゃ毎日、生きるのが辛いですよ? でも自分自身で工夫しているところは必ず誰かに伝わっています そう思うんです。 例えば、いつもより笑顔を多くしようと思ったら、それは必ず誰かに伝わっています(๑˃̵ᴗ˂̵) だからこそ私は 「工夫した継続は力なり」 と…

社会人の方が学生時代よりも楽しいと言えるようになるために😄

よく、大人が言うセリフです。 「学生時代に戻りてー。」 「学生時代の方が楽しかった。」 そして、学生にこう言います。 「学生のうちにたくさん遊んでおけよ!」 こういう大人はちょっと恥ずかしいですね。。。 社会人の楽しさを学生や子供に伝えられるよ…

今年の目標に1つ加えます😄

今年の目標は、 工夫する 30秒以上悩まない これに加えて、 何事も楽しくなるように を加えます(๑˃̵ᴗ˂̵) 理由としては、人生を楽しむっていうことを根底においていなかったために、工夫できなかったり、悩んでしまったりしてしまっていたような気がします… …

誰かのためにっていう気持ちを忘れてませんか?

これはいまの自分に言いたい言葉です。 心の片隅にでも置いておきたい言葉 自分が幸せになるため、 自分を満足させるため、 生きるのが辛いっていうときや 悩んでしまうとかこそ、 誰かのためにっていう気持ちを持ってみましょう それは見返りを求めるもので…

30秒以上悩まない。

今年の目標です😄 めちゃめちゃ悩みたいのですけど、 意味ないと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵) 「悩むなら工夫しろ」 自分に言い聞かせています😄 悩んでも意味ない👍 悩んでいる自分に酔っているんです👍 最後に「悩むなら工夫しろ!」

仮想通貨童貞卒業、そして暴落を経験して🍒

この2日間はあっという間でした 念願の仮想通貨童貞を卒業をして迎えた朝は、 なんだか希望に満ちていました☀️ これからどんな未来が待っているのか楽しみでした☀️ 「よし!おれもやっとスタートラインに立てた!」 「投資金額が何倍になるんだろーな」 正直…

仮想通貨童貞(卒業)は気づきました😄

まず人間の顔は鏡なんだと思います( ・∇・) 私が笑えばあなたも楽しそうな顔になります。 私が怒った顔をすればあなたも不機嫌な顔になってしまいます。 なので最近、私はちょっときついなぁと感じた時にこそ、笑うようにしてます また、あまり好きじゃない…

仮想通貨童貞卒業した翌日に( ・∇・)

実は私… 昨日、3/14に仮想通貨童貞を卒業致しました! …しかしです。 今朝、起きてチャートを見ると、とんでもないことになってるじゃありませんか 仮想通貨暴落 うひゃーーー( ・∇・) 今の気持ち、例えるのであれば、 「童貞は卒業できたものの、初S◯Xで性…

根性がないと思われているんです😄

これふとさっき思ったことです。 本田圭佑は以下のようなことに賛成とのことです。 指導者が教育する上で大切だと感じたら手をあげてもいいそうです。それはその学生や選手にとって重要なことだそうです。本田選手はそういう指導者のおかげでメンタルが折れ…

自分のことです😄

過去を振り返ると、人やチームと合わなかったことがたくさんあります。 特に大学の時には、サークルに3つ入っていて、全て辞めました。 新卒で入社した会社も辞めました。 このようなことに対して、自分でも少なからず “私はおかしいんだ。” と思っていた部…

仮想通貨童貞なおパプがいま続けていること😄

——————— •プログラミング 1ヶ月経過 •筋トレ 4ヶ月経過 •ブログ更新 5ヶ月経過 (•仮想通貨チャート見る)1週間経過 その他 サッカー動画 Netflix… ——————— ただ1つ言えることは 結果が形として出ていないです 私が思い描いている目標に到達できていないです…

3月14日と言えば🙂

ホワイトデーですね! ちなみに私はJKにお返しをしなければいけません... (自慢ではないです!) そんなことを言いたいのではなく、 3月14日は、どこかの国で仮想通貨の一大事件が起こる可能性があります。 (風の噂で聞きました。) 仮想通貨童貞卒業の分岐点…

仮想通貨童貞の皆さまへ。

私と同じ過ちを犯さないようにお伝えしておきます。 仮想通貨童貞のみなさまへ。 周りが仮想通貨童貞を卒業しているからと言って、早く卒業する必要はありません。 仮に急いで投資するために動いてしまうと必ず、過ちを犯してしまいます。 その1つが、コイ…

仮想通貨童貞よりご報告。

この度、私仮想通貨童貞は童貞を捨てようと試みたのですが… いや決して私のせいではありません。 タイミングが合わなかったのです。 仮想通貨童貞を捨てるためになにをしたかというと、販売所に入金は完了しました。 しかし、その販売所は最近、〇〇の流出事…