なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018-02-21から1日間の記事一覧

仕事で輝いてる人はモテる👍

やっぱあの人モテるなぁって話なんですけど、 ネットニュースなので真偽のほどはいかがかわかりませんが、 菅田将暉が菜々緒宅に13時間滞在したという話。 本当かどうかはハッキリ言ってどうでもいいです。 大事なのは菅田将暉だということ。 要はこういうこ…

ちょっとした意識の違いの話。

やりたいことあっても宣言しない派です、の話です。 よくちまたではやりたいことあったらドンドン発信して周りに公言した方がいいといいますよね〜 それを否定する気はさらさらないのですが… もちろん、公言した結果上手くいく人もいますし 私が思うのは、公…

報道陣の仕事って小学生でもできますよね?

世の中の起きたことを伝える、 世の中の起きたことをコメンテーターに振る。 最近だと、嘘やら、話を盛ったり、ネタを必死に探し、当事者を傷つけたりしていますよね。 業界が大変なのはわかりますが、あからさまに可愛い女子アナをとりあえず入れておくスタ…

都内で働いている人とはもう関わりたくないと思った瞬間。

私が都内の会社を辞める際に、送迎会をやってくれることになったのですが、予めマネージャーにはその日先約が入ってて無理ですと言っていました。 しかし、数日後、同じグループの幹事から、送迎会の日決まったから絶対来てね、と言われました この時点でも…