なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018-02-27から1日間の記事一覧

自分がどんどん変態キャラになっていきます。

キャラというより、自分でも変態すぎると思っています (変態エピソード?自分では普通だと思っていますが、後々語らせていただきます!) 今日は物凄かったですね。 私は一切、その人の前ではエロな発言をしたことなかったのですが、 とうとう言われてしまい…

ある程度の制約が必要なのかもしれません。

一人でいるとやりたいと思っていたことでも、 他のことに気がそれてしまったりしますよね。 でも学校や職場だと、やりたくない勉強や仕事をいつの間にか何時間もしています。 人生っておかしいよなーと思う。 やりたいことを一生やり続けられたらいいのに。 …

今年の目標が決まりました!

すでに2018年は3ヶ月目に突入しようとしていますが、今年1年の目標が決まりました! 題して、 「工夫して生きる」 です! これまでの人生、満足していないことが多く、 それは自分のせいだったり、周りの影響があったりといろいろあります。 しかしながら、…

よくある「あいつが?」という存在になりたいです。

私は生まれてからこの方、多くの人に出会ってきました。 もちろん場面場面で色々な印象を持たれてきたと思います! 総合すると、弱冠クズよりに思われている可能性が高いでしょう。。。 やっぱりそう思うほど、みんなを驚かせたいなぁとかという気持ちには少…

また言われました😅

また変態だよね?と言われました笑 特に変態エピソードを話したわけでもないんですけどね… その40代の男性は、 「おれはその人が変態かどうか目でわかる」 「一目見たときから◯◯くんのこと変態だと思ってた」 とのことでした笑 そんな私の目は変態な目をして…