なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018-03-03から1日間の記事一覧

私の中で‘変態’というワードが今後の人生で鍵になる気がします。

中学のときは顔が変態すぎて、女子4人組からイジメに遭ってました。 高校のときはサッカーしかやっていなかったので意外にも女子に執着することができませんでした。それと受験勉強ですね。 大学に入り一気に変態具合が爆発しました。 (いい意味でです笑) サ…

仮想通貨の仕組みがわかりません。

マイニングだの、ブロックチェーンだの、P2Pだの… 理解できたら苦労しません。 周りに購入してる人たくさんいますが、みんな理解しているのでしょうか? 仮想通貨に投資すると、今時っぽいから投資している人とか多そうわらわら 「おれビットコインやってる…

前職を1年半で辞めて本当によかったです。

もし仮に、新卒入社した会社でもう少しで2年経とうとしている今も働いていたとしたら自分はどうなっていたのでしょうか? っとべつに気になるわけではないですけど、 そういう未来もあったわけですから、 妄想するわけです。 特に目標もなく社会人になった自…

青空の下でこれだけはしたいです😄

東京にいた時は、あまり空を見上げることはなかったなぁと今になって感じます。 東京から離れて、娯楽施設が自由空間しかないこの街に来てからもう4ヶ月が経ちました。 私はなにか成長したんでしょうか。 1日だけ頑張ればいいだけならすでに成長しているかも…