なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018-03-06から1日間の記事一覧

もはや不倫相手探しにしか見えません…

前職であったのが、役員と話せる機会を設けますみたいな グループごとに1回1時間くらい?を目安に グループディスカッションみたいな形式で行われるらしいです。(私は退職したので参加経験なし。) 目的はよーわかりまへん笑 聞いたのは、社員の考えている話…

前職のマネージャーと会社のおかしかった話。

前職のマネージャーの話 部下には、 「タスクを忘れるなよ」と言っときながら、 そのマネージャーは私がお願いしていたタスクを50回くらいは忘れていましたね。 私が 「あの件はどうなりましたか?」と聞くと、 「なんだっけ?」の一言。 私もマネージャーが…

今年の目標を日々意識するようにしてます!

•工夫して生きる👍 •30秒以上悩まない👍 悩まないように、笑顔になることを意識しています👍 以上、今年の目標に対しての日々の過ごし方でした〜👍

すごく簡易的なSNSを作っています。

Ruby on Railsというフラームワークで、 簡易的ではありますがTwitterみたいな投稿型掲示板を作っています データベースやらなにやら覚えることが沢山あって大変です。 でも正直な話、もっとすごいことができそう!という希望の方が大きいです 今回、初めて…