なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018-03-09から1日間の記事一覧

これだけは言えません。

中学のとき、私は顔が変態すぎるという理由で女子4人からイジメられていました。 いまは変態な話をすることで、相手が楽しんでくれることが嬉しくて、過去のコンプレックスは払拭されつつあります。 相手には、センズリ回数も余裕で言えます しかし、これだ…

外に出てみたらびっくりしました😄

またまた前職の話なのですが、 アフィ〇〇〇〇広告の代理店の中でも 業界2位らしかったのですが… その業界で1位の会社のサービスを使っておりまして… で気づいたことがあるんです。 「色々と対応がヤバいこんな会社に負けていたのかぁ。しかも前職の会社はこ…

日本って縋るものがないですよね😄

すがるという漢字が合っているのかもわからないのですが… 日本の人の多くは無信仰だと思います。 しかし、外国だとキリスト教 仏教 イスラム教など信仰するものがあります。 いまの日本人ってなにを信じたらいいのかわからない人が多い気がします。 生きるの…

仮想通貨の名前がかっこよすぎる件😄

投資にもいろいろあります。 株式 不動産 FXなどなど 株式会社〇〇に投資したよ! 〇〇の物件に投資したよ! FXやってるよ! なんかイケてないと思います。 私ははやく言いたいです 「リップルに投資してるけどなにか?」 「バイナンス経由だけどなにか?」 …

仮想通貨下がっていますね😄

予想通り、3月に入り仮想通貨が下がっております。 おそらく、多くの企業が4月から年度が変わるのであまり動きがなくなってきているからでしょう。 ということはまたまだ下がるはずです。 そして4月からまた上がっていくはずです。 はやく、取引所と投資先の…