なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018-03-13から1日間の記事一覧

仮想通貨童貞の皆さまへ。

私と同じ過ちを犯さないようにお伝えしておきます。 仮想通貨童貞のみなさまへ。 周りが仮想通貨童貞を卒業しているからと言って、早く卒業する必要はありません。 仮に急いで投資するために動いてしまうと必ず、過ちを犯してしまいます。 その1つが、コイ…

仮想通貨童貞よりご報告。

この度、私仮想通貨童貞は童貞を捨てようと試みたのですが… いや決して私のせいではありません。 タイミングが合わなかったのです。 仮想通貨童貞を捨てるためになにをしたかというと、販売所に入金は完了しました。 しかし、その販売所は最近、〇〇の流出事…

仮想通貨童貞ですがなにか?

私、仮想通貨童貞の歩みをおさらいしておきたいと思います 元々、仮想通貨という言葉は大学生だった2015年に初めて聞きました。 その時は怪しい言葉だなぁと感じてしまい、 友人から、一緒に仮想通貨を作ろうと誘いがありましたが、断りました そして昨年、7…

仮想通貨童貞の決断。

知る人も知る私は仮想通貨童貞です。 さて、いつ卒業しようかここ最近考えていましたが、なんと… 3月中に卒業できそうです 理由はただ1つ。 この3月中に暴落すると踏んでいるからです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今まで暴落の要因は1つと考えていました。 それはG20 in アル…