なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

旅行に行った時の話。

2週間前に神戸に行った時の話ですが、

 

 

ちょうどその日は台風が中国地方と関西地方を覆っていました。

20:00ごろに広島から神戸に到着し、(大雨)

まず直面したのが、ホテルが埋まっている。そして駐車場が埋まっている。

いつもを利用して、ホテル予約するのですが、

なんとなかなか見つからず…

最終的に少し高いホテルに泊まりました。

 

Booking.com

予約のキャンセルや 変更、宿泊施設へのリクエスト送信も オンラインで簡単!

実際の宿泊者からのクチコミ数は7,770万件を超えている!

しかも通常価格よりも割引になっていることがあるので要チェック!

 

ホテルを見つけるのに車を止めながらネットで探していたんだけど、

なかなか駐車場に空きがない..

そんな時を想定しておけば以下のサービスの利用をお勧めします!

akippa

(あきっぱ!)は個人間で簡単に、スマホ・PCで“駐車場の貸し借り”ができる オンラインコインパーキング!時間内の入出庫が自由!

 

また今回はホテルは見つかったのですが、

今後東京五輪が近づくに連れて、

見つかりづらくなると思います!

そんな時は今流行りの民はくを使ってみてもいいかもしれません!

↓HomeAway↓

ご家族やご友人と、ひときわ贅沢な時間を過ごせる休日の家をホームアウェイで見つけよう。
詳しくはこちら

 

以上、今回は旅行の際に役に立つ情報をお届けいたしました!