なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

米沢市の返礼品。

ふるさと納税の時期になってきたねー。

 12月にみんな急いでふるさと納税の寄付申し込みをするので、役所の人も大変ですよねー。

 

よくどの返礼品にすれば良いか迷うと言いた声があるよね。

 

事実、私が広告代理店で働いていた時、同僚の方達がそうでした。

 

できれば、お得な実用品が返礼品の方がいいよね。

 

前提として、ふるさと納税のいいところはユーザーが実質2,000円で欲しいものが手に入るという点です。

 

なので、皆さんがというよりはもし僕が選ぶならというものは、

ズバリ!!「パソコン」です。

 理由は、実質2,000円で新品のパソコンが手に入るということはまずありえない。

 

ぜひ米沢市に、3分で寄付できますのでやってみてください!

 

この機会にぜひふるさと納税でパソコンを返礼品として選んでみてください!!