なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドンベリニョンが実質2,000円で手に入る?

皆さんはお酒好き?

 俺はめちゃお酒好きで、ビールもウイスキーも日本酒も飲む!

 

たまに祝い事なんかでシャンパン飲むんだけど、

いやーシャンパンの破壊力がやばすて,,,,笑

 

で、ドンペリって聞いたことある?

シャンパン界の中でも有名なんだけど、

実際は何十万とかするわけ!

 

でもふるさと納税っていう仕組みを利用すれば、

これが実質2,000円で手に入るわけ!

 

どう?すごいでしょ?

 

しかもねふるさと納税のどこがすごいって、

自治体に寄付できるし、あとは税金の控除にもなるからめちゃいいんだよ!

 

ほんとシャンパンとか好きな人でもなかなかドンペリなんて飲めないから、

ぜひこの機会にふるさと納税を利用してみてほしい!

 

ほんと間違いないから!

 

寄付申し込みも3分で終わるよ!!

 

これから年末にかけてクリスマスとかイベントが盛りだくさんだから

ぜひこの機会に!!