なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

女の子が大好きなジェラール・ピケ!

パジャマはスウェットですが、なにか?

自分の寝るときの格好なんてあまり気にならないから、 

女の子の「あのパジャマかわいい💌」とかってゆうのあまりよくわからない。

(寝る時なんてブ○イクなんだからよ!笑)

 

そう、パジャなんてなんでもいいと思ってる僕だけど、

女の子は違うんだよね。

 

女の子の服って安いので1,000円しなかったりするから、

本当羨ましい限り。

 

でもそれがブランドの服ってなると、女の子は値札を観察するようになる。

 

バーゲンセールなんて戦場だよ。

 

でもそんな全国の女の子にオススメしたいのが、これ!

noma-style.com

 

 

はっ?って思ったよね?笑

 

これはふるさと納税のサービスなんだけど、

南相馬ってゆう自治体に寄付する代わりに安く商品が購入できる仕組みとなってるんだ!

 

どーゆーことかってゆうと、

例えばジェラール・ピケのパジャマが欲しい、でも安く買いたいなあって時に、

noma-style.com」で寄付申し込みをすれば、

実質なんと2,000円でジェラール・ピケのパジャマが手に入るんだよー。

 

なんでこんなことができるのか?

ふるさと納税の仕組みって?に関してはグーグル先生に聞いて欲しいんだけどね。←サボり笑

 

だから要するにこれが言いたかった!

ぜひ「年間2000円でジェラートピケがもらえるふるさと納税」を使って見て欲しい!!

 

以上!!