なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

年末といえば、そう飲み会!!

みんな、2017年はどんな年だった?

 良かった人もいれば、悪かった人もいるよね。

 

ほんと年代によっても人によっても千差万別あると思う。

 

年明けにどんな願いことや目標を立てたか覚えてる?

 

やばっ...俺全然覚えてないや。

 

でもさーどんな年になったら逆にいい年って言えるんだろうねー。

 

っていうのはどうでもよくて、

なんだかんだ年末の楽しみって飲み会だよねー(クソ笑)

 

必然と飲み会って増えてくると思うんだ。

 

で中には親しい友人同士であれば、宅飲みってこともあると思うんだ。

 

もちろんスーパーやコンビニで買って、家まで持っていくのもありなんだけど、

どーせ飲み会の開催日が決まっているのであれば、先に自宅に買って置いておいた方が良くない??

 

ってことで、年末に向けてほんとおすすめしてるビールの購入の仕方がありまして!

 

それが、これ!

「ふるなび」ってゆうふるさと納税のサービス!

 

ふるさと納税は自治体に寄付することで、実質2,000円で返礼品が手に入るめっちゃお得な仕組みなの!

(ふるさと納税の具体的な仕組みは、グーグル先生に聞いてね笑)

 

実質2,000円

アサヒスーパードライー70周年記念 350ml×1ケース

(24缶)

 

仮にアサヒスーパードライを選んだ場合は、大阪府泉佐野市に寄付されるわけ!

 

はたまた、プレモルがいい!ってゆう人はこちらから!

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 350ml × 1ケース (24本)

 

ちなみにプレモルの場合は和歌山県北村市に寄付されるよー。

 

いやいや、キリンがいいよーって人はこちらから!

キリン缶ビールギフトセットD(12本)

 

キリンの場合は宮城県多賀城市に寄付されるよー。

 

でなくてやっぱエビスがいいよ!って人はこちらから!

地元名取生産 ヱビスビール

(350ml×13缶、500ml×2缶)

恵比寿の場合は、宮城県名取市に寄付されるよー。

 

一つの返礼品に対して、2,000円となるので、

仮に上記4つの返礼品を選択するとしたら、

2,000×4=8,000円となるわけなのね!

 

あとはその人の年収によって可能な寄付額の上限が違うから間違えないように!

 

4人で宅飲みするんだったら、一人500円で済むからめっちゃお得でしょ!

(ビール縛りに限るけど笑)

 

ぜひこの機会にふるさと納税を利用して、ビールを手に入れちゃってね!

 

アサヒスーパードライー70周年記念 350ml×1ケース

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 350ml × 1ケース (24本)

キリン缶ビールギフトセットD(12本)

地元名取生産 ヱビスビール