なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

静岡県小山町の C-19 3WAY スティッククリーナー

部屋の掃除ができないあなたへ。

 

 

学生は勉強で忙しいですし、社会人は仕事で忙しいし…

休日はゆっくりしたいし、誰か掃除手伝って〜みたいな状態あるよね。

 

俺もサラリーマンやってた頃は、部屋の掃除なんて一切してなくて、

友達が遊びに来る時とかめちゃ焦ったよ。

 

そもそも掃除機がないってゆうね笑

 

すげー小さい吸い取り機?みたいなのはあったけど。

 

家電屋さん行くのもめんどくさいし、かといってアマゾンで買うのもなぁみたいな感じがずーっと続いてた。

 

どーせ買うならかっこいいやつ買いたいけど高いしなぁ…

 

結果、部屋は綺麗にしてた方が気持ちも穏やかなるからさぁ。

 

だからおれみたいな人がいたら、絶対掃除機は買った方がいい!

仮に掃除機持ってても古かったら新しいのに変えたほうがいい!

 

そこでお勧めしたいのが、ふるなび!!

 

ふるなびはふるさと納税のサービスなんだけど、

そもそもふるさと納税って知ってる?

 

詳しくはグーグル先生に聞いてくださーい笑

 

お勧めする理由は…

2,000円で手に入っちゃうからなんだ!!

 

えっ??って思ったでしょ?

 

ふるさと納税を簡単に言うと、

寄付申し込みしてくれたら、税金控除しますよ〜っていったものだから、

実際みんなwinwinなわけ!

 

数ある返礼品の中でも、掃除機って2,000円で買えないじゃん?

だったら高額の商品でかつ実用性のあるものがいいよね!

ぜひこの機会に、

C-19 3WAY スティッククリーナー

を選んで寄付申し込みしてみてね!!

 

あー新品の掃除機ほしー!!