なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

HP作るときの言語って?

みんなは将来の夢ってある?

人によっては「飲食店開きたい」とか「サービスを作りたい」とか、

色々あるとお思う!

 

事実、俺も何か自分のサービスやお店を開きたいと思ってるよ!

 

その時にお客さんに自分のサービスやお店を知ってもらうために

必要になるのがHPだよね!

 

HTMLとCSSを学べばいいらしいよ!

だkらどうやって学ぶんだよー?って話だよね笑

 

最近どうやってHP作ればいいか分からなかったんだけど、

プログラミングスクールって言ってめちゃすごいのがあるらしくて、

そこ通うかなと思ってる!

 

ちなみにオンラインだからね!!

 

二つあって、一つ目は

 ------------------

一.現役エンジニアのオンライン家庭教師CodeCamp

コース名:Webマスター

内容

・Webの構造と装飾を学ぶ「HTMLとCSS

・Webサイトに動きをつける「JavaScriptjQuery

・データベースと連携する「PHPMySQL

受講期間:6ヶ月

レッスン回数:60回

受講料:298,000円(税抜き)

入学金:なし

------------------

 

------------------

二.HTML/CSSが学べるTechAcademy

コース名:HTML/CSSトレーニング

内容

・Webの構造と装飾を学ぶ「HTMLとCSS

受講期間:特になし サポート期間は2週間まででチャット時間は15時-23時まで。

レッスン回数:特になし 学習時間の目安は40時間

受講料:学生→39,000円(税抜き) 社会人→49.000円(税抜き)

入学金:なし

 ------------------

 

ガッツし学びたい人でお金に余裕がある人は、現役エンジニアのオンライン家庭教師CodeCamp で、

大枠の部分だけ学びたいよーって人で費用を抑えたい人は、HTML/CSSが学べるTechAcademyw

をお勧めするね!

 

 

 今の時代、プログラミングできた方が人生の選択肢広がると思うから、ぜひやってみたらいいかも!

 

俺も頑張る!!