なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

部屋の掃除をしてくれる方募集!

みなさんは自分の部屋の掃除は好き?

俺は綺麗好きなんだけど、部屋の掃除ができなくて苦労してる。

 

仕事とかしてるとなかなか家のことってできないよね。

 

部屋を掃除していなくて困ることが、いざ友達や恋人が家に遊びくるとしたら、なかなか断りづらいよね。

 

だから毎週末は部屋を掃除するようにしたらいいと思う!

 

そこで紹介したいのが「ふるさと納税」という制度。

 

高価な商品が実質2,000円で手に入る、めっちゃお得な制度。

 

例えば今回でいうと、掃除機が欲しいけどなかなか高くて買えない時とかめっちゃおすすめ!

 

自治体の中には、Dyson 360 eye(フューシャ)を返礼品としているところもあるんだ!

これめっちゃ欲しくない??

 

自動で掃除してくれるなんてめっちゃありがたい!!

 

ふるさと納税は、寄付金から2,000円を引いた額が、税金の控除額となるのが一般的なのだが、人の給与によるので、詳しくはグーグル先生で調べてみてね!

 

今回は、掃除ができない人の賢い掃除機の手に入れ方を紹介したよ!

 

ぜひぜひふるさと納税で掃除機を手に入れてみてね!

Dyson 360 eye(フューシャ)