なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

お金の扱い方。

みんなはお金を正しく扱ってる?

人によっては、毎月クレジッドカードの請求に

驚愕している人もいるんでしょう。

 

俺自身がそうだったんだけど、本当にお金に困っていた時は、

「浪費」が99%で「投資」が1%だったなー。

これほんとです。

 

浪費って長期的に見てもお金になって自分に返ってこないんだよねー。

 

でもね、投資はお金を使っても自分に返ってくるんだよねー。

 

これ大きな違い!

 

だからお金の使い方が上手い人はきっと人間の付き合い方もうまい。

だって、この人と付き合ったら自分に返ってくるってゆうのがわかってるんだもん。

 

加えて、「不老所得」と「勤労所得」についても書かれていてほんとタメになる!

 

筆者の体験談のもと書かれているから、

こんな人もいるのかーってことも感じられるし、

お金への考え方がほんと変わる。

ちなみにその筆者が泉正人って言って、フィナンシャルアカデミーの創設者でもあるから余計文字に重みがある!

 

ぜひ!!