なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

借金を返済するための心理学。

みんなは借金したことありますか?

学生の人はないかもだけど、社会人の人はあるかもね。

 

ネットで調べてもさー、法律事務所に電話とかくだらんことしか書いてないじゃん?

 

もっと現実的に、何をどうすればいいのかってことが知りたいのにね。

 

で、最近読んだ本がめっちゃなるほどなーって思ったんだよね。

 

「全ては自分の思い込みでそうなっている」

 

つまり、借金返済できない、と思ったら借金返済なんてできない。

俺だけ辛いと思ったら、俺だけ辛いんだ。

 

思い込んだことは、それが宇宙にそのまま願いとして通じてしまい、

宇宙はそれをそのまま叶えてしまう。

物事もそのように進んでしまう。

 

大事なのは、本当に希望する形。

つまり、もう借金返済しました!などというように、

常に目の前の起こることに対して「願いが叶いました!」と思うこと。

 

ようは前向きに思い込むことが大事!

 

このようなことがこの本に書いてあって、めっちゃおすすめ!

 筆者が2,000万円借金してから返済し、その後の人生をどう送ったかが書いてある!

 

ぜひお金周りに弱い人は読んでもらいたい一冊!