なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ポケットwifiはカシモWiMAX。

みんなはポケットwifi持ってる?

自宅に固定式のwifiを置いている人は多くいると思うんだけど、

持ち運びできるタイプのwifiを持ってる人はあまりいないイメージ。

 

俺もつい最近まで固定式タイプだった。

 

  • 固定式タイプ→ネットの接続がいいが、家の中でしかwifiが通じない。
  • 持ち運びタイプ→外出時に持ち出せてどこでもネット環境にできる。

 

俺の場合、もちろん家の中でもブログ書いたりネット利用するけど、

外出した時にwifi使用したい時がめっちゃあるんだよね。

 

だから今回、ポケットwifi契約することにしたんだ!

そこで、月額が大体3,000円-4,000円するっていう事前情報はあったんだけど、もう少し安いのないかなーって探してたんだよね。

 

カシモWiMAXはほんと安い!!

ギガ放題=使い放題で月額1,380円(1,2ヶ月目)は安い!

しかも端末料金0円、配達料金0円!!

ちなみに3-24ヶ月は月額3,380円、25ヶ月目以上は4,079円。

 

公式サイト→「初月月額費」「端末代」「送料」無料+大幅割引あり!カシモWiMAX

 

俺も本日早速web申し込みしてみた!

みんなもぜひ!