なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

サッカー選手じゃなけど、サッカー好きな女子はいいやつに見える。

みんなは好きなスポーツはある?

最近思うのが、自分が昔やっていたスポーツを好きな異性がいたら、一気に親近感が湧くということあるよね...?

 

俺はサッカーやってたから、別にプロサッカー選手じゃないんだけど、

サッカー好きーって女の子いたら勝手に親近感湧いてるー笑。

 

「俺の土俵にきた!」感あるよね。

 

そんなこんなでもうすぐクリスマスだから、今から何かしようとするんじゃなくて、昔やってたこととかを強みとして、異性との距離を縮められたらいいよなー。

 

もし昔野球やってた男子とか(今でも現役でも問題ない!)、野球好きな男子がいたら、ぜひ参加してみて欲しいのが、「球団別婚活パーティーの社会人サークル球コン」。

公式サイト→社会人サークル球コン

 

 

 

野球に特化していて、野球好きで恋人や異性の友人が欲しい人のための婚活パーティーなんだって!

 

費用はパーティーによるけど、男性7,000円 女性3,000円だって。

(男性少し高いかな...汗)

 

 しかも球団別に開催するらしいので、さらに趣味が合う異性が限定されそう!!

 

すげーな!ぜひサッカー版もやって欲しいなー。

 

公式サイト→社会人サークル球コン

 

 

 ぜひぜひ参加して、クリスマス前に恋人を見つけてみてはいかが??

 

もし参加する方いたら、誘ってくれもいいよ?笑