なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

webサービスというよりHP作りたい。

みんなは自分でサービスやお店始めたいとかあるの?

今日、株式投資のセミナーの人が話してたんだけど、

サラリーマン2年ほどやって雇われているままだったら稼げないということで、脱サラし自営業を始めたそう。

 

結果、年収5,000万円になって、株式投資で億目指せるとわかって、

今は株式投資スクールを運営しているのだそう。

 

俺も、そうやって自分でなんでも進めちゃう人からは刺激をもらえるから、

いろんなセミナーに通ってるよー。

 

俺はお店持ちたいから、自分のHP作れるようにならなきゃなんだけど、

今勉強中なのさ。

 

今は都内にいないから受けられないけど、「TECH::CAMP」は学びたいスクールの一つだったなー。

 

  • 月々5,000円可
  • オンライン受講&教室利用可
  • メンターによるカウンセリング有

 

しかも受講から1週間以内だったら、全額返金してもらえるので相当リスクない。

 

公式サイト→TECHCAMP【エキスパート】エンジニアスクールweb申込

 

今の時代本当、どれだけ自己投資できるかで周りの人と差がひらけてくるから、

年明ける前に申し込んじゃった方がいいね!!