なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

東京で頑張るってなに?

大学卒業して1年半で東京を出た身としては、

東京行って頑張るってなんだろうと思う。

 

というのも東京でやりたいことって、今の時代ほとんど東京以外でもできるから!

 

逆にとりあえず東京行くんだ。みたいな人は本当に危ない!

単純に生活費すごく高いからね!

大変だよ〜

 

それに関連してくるんだけど、新卒3年目以内で会社辞めたいなぁって思ってる人に対して上司が言う言葉「そのしたいことってこの会社でも学べるよね?」これ発してくる人は本当に話が通じないので、喋る価値なし!

 

だってさ、そういう話になると、「ここじゃなくても学べるんです!」って話になるじゃん笑

 

これからの時代、ほんと地方だと思うんで、東京でなにかやるんだ〜って人気をつけて!