なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆が予想できる人生ほどつまらないものってないと思う。

エリート大卒からの大企業入ってボーナス貰って結婚して車買って家買って⭐️

 

みたいな人生って誰もが予想できるっちゃ予想できる。

 

友達でもあの人、有名なエリート大学行ってるからきっとなに不自由ない生活してるんだろうなー。とか。

 

逆にそういえばあの人あの時こーなったけど今頃なにしてるんだろう。きっと大変な人生送ってるんだろうなぁ…

 

私は後者でありたいし、なによりそういう風にネガティブに思っている人たちを良い意味で裏切りたいです😄

 

スケートの羽生選手のニュース見ても、誰もが怪我からのいきなり金メダルはできすぎだろー!とか思われてもそれを弛まぬ努力で実現してしまう行為はほんとうに人としての価値ははるかに高いと思うし、そうなりたい🙄

(羽生結弦選手は天よりもはるか上の存在です💦)

 

今回の羽生選手の一連の行動から結果に関して、本当に学ばさせていただきました!!