なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

人生いいことなんてほぼないから、小さな幸せを感じられるようにならないとですね!

いいことないかなぁ、いいことないかなぁって思いながら生きてると、段々いいことのハードルが高くなってしまい、なにもかも嫌になってきますよね。

 

人生なんてつまらない!なんてことになってしまいます。

 

それにTwitterとかインスタとかには友人たちの楽しそうな投稿や写真が…

 

もー死にたい、ってなるのもわかります。

 

その友人たちが本当に楽しんでいるかはさておき、毎日楽しいことがあるって相当いい人生ですね笑

 

隣の芝生は青い ですから、SNSが普及して周りの日常が透明化されている今の時代、多くの人が疲弊してしまってる状況かと思います。

 

私たちは、今の時代に生きているからこそ、より小さな幸せを感じ取れるようにしていかなきゃいけませんし、それを糧に生きていけるようなメンタルを持っていなければいけないと思います。

 

無理に幸せを感じとる必要はありません。

もっとナチュラルに感じとれればいいんです!

 

人生いいことなんてそんなないから!

 

そう思いながら私も日々過ごしていたら、最近1度も会話したことがないJKからバレンタインチョコを貰うことになりました😄

(義理×既製品)

 

これも日々、自分に他人に人生に期待しすぎないようにしている成果なのかもしれません👍

 

久しぶりに嬉しかったですし、

生きててよかったーって思いました🤣

 

幸せはふとやってきます!

 

幸せを追ってしまってはいけないと思います!

 

幸せに追われるように日々生きて行きたいなぁって思った話でした👍📗