なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

web広告の営業を1年半やってみた結果。

大卒でweb広告のベンチャーの会社に入り、1年半営業をやっていましたが、わかったことは1つでした。

 

1つ

人事の人たちは就職者や転職者に対して、

入社する際は、成長できる環境、人が素晴らしいなど、決まり文句を並べるが、入社させたらそれでおしまい。

アフターフォローもなく、生き絶えるまで笑ってこう言う「なぜできないの?」

 

そうなったらもうその会社で働くのは辞めましょう。

 

「一緒に頑張っていこう」って言ってくれるような会社を探すべきです!

 

所詮、会社の人は自分のことしか考えていないので、そういう人に人生の大事な時間を預けるのはやめましょう!

 

正しいのは自分の思いです👍

 

以上、サラリーマンやってた時にそう思った話でした😄