なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕事で輝いてる人はモテる👍

やっぱあの人モテるなぁって話なんですけど、

ネットニュースなので真偽のほどはいかがかわかりませんが、

菅田将暉菜々緒宅に13時間滞在したという話。

 

本当かどうかはハッキリ言ってどうでもいいです。

 

大事なのは菅田将暉だということ。

 

要はこういうことなんですよ。

 

菅田将暉=人気=テレビバンバン出てる=仕事で輝いてる👍

 

これなんですよね〜

 

まぁそれをあーだこーだ言う、メディア(菅田将暉を僻むクソ童貞ども)はほんと情けないですね。

 

えーやんと。

お前らが20代クソみたいに生きてきた分、菅田将暉は必死こいて働いてんだわ〜💪

その報いは当然だと思います🤚

 

違う視点から考えると、報道陣はそうやって毎日必死こいて働いてる人の恋愛とか遊びとかを必死にカメラ通して狙ってる 一コマ を想像したら本当にこっちが情けなくなってきました…笑

 

そいつら(報道関係者)は自分でおれ働いてるわぁ〜って思ってるひとたちだろうから誰にもモテないんだろうなぁ。

 

以上、菅田将暉かっこよいぜ👍っていう話でした😄