なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

都内で働いている人とはもう関わりたくないと思った瞬間。

私が都内の会社を辞める際に、送迎会をやってくれることになったのですが、予めマネージャーにはその日先約が入ってて無理ですと言っていました。

 

しかし、数日後、同じグループの幹事から、送迎会の日決まったから絶対来てね、と言われました🤪

 

この時点でもうこいつらやべーなと思った私ですが、行きたい気持ちはあるが、先に同期の仲間が送迎会開いてくれる(本当の話)のが決まってたので、欠席でお願いします🤲と言うと、幹事から、新卒の後輩にそういうの見せたくないから、出席だけはしてと🤚

 

もーね。あきれたよね。先に予定組んでてなんでお前らの都合に合わせなきゃいけないんだよ。

 

ほんとごめん今回は…そう言うと、みんなで◯◯さんのこと送迎したいから来て欲しいと!

まぁそういう風に言ってくれるなら途中から少しだけでも顔だそうと思い、向かえた当日。

 

私から一言お礼の言葉を話し、拍手の中その会は終わりました。

 

みんなで送迎したい。

 

本当にそういう気持ちがあるなら、会が終わった後に一言でもかけに来てくれるんでないだろうか?

 

「色々とお疲れさまでした!」

「次もがんばってね!」

「営業1人で大変だったね。」(30人くらいいるグループで営業は私しかいませんでした。わら)

 

がしかし、会が終わり私のところへ来て来る人は1人もいませんでした、しかもみんな次のカラオケへ向かって行きました🤣

 

なんなんだこいつらはと思いましたよわら。

 

◯◯さんをみんなで送迎したい。

 

なんだったんだろうねあの言葉。

 

それに最後なら最後なりにみんなで写真とか撮るよね。

 

そういうのなかったね。

 

まぁもういいんだけどね。

 

人としてあいつら底辺すぎて、

もうなにも言うことはありませんっていう話でした😄