なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分の売り上げのことしか頭にない連中の話。

前職では広告代理店の営業をしていたのですが、営業は私しかいなく、他はメディア担当やコンサル担当でした。

 

メディア担当やコンサル担当は常に自分の担当の売り上げにしか興味がなく、たった1人の営業であった私にとって非常に肩身の狭い一年半でありました。

 

自分のことしか考えていない連中と一緒にいる時間は無駄だ!と気付けて本当に良かったですし、そういう連中に未来はないなぁと思っております。

 

ぜひ会社と一緒に潰れてください🤚

 

それと、今思い出しました。

 

どーでもい話なんですけど、

退勤時に、お疲れさまでした!と私はいうのですが、

ある時、ある先輩から、声が小さいと言われました。

 

誰にでも聞こえるのに、その先輩には聞こえなかったっぽいです。

一種の嫌がらせですよね。

 

もーそういう奴がいる時点で人生の時間の無駄🤚

 

以上、しっかりと自分自身で生きていく環境を選ばないといけないと思った話でした👍