なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

とうとう変態なことがバレてしまいました。

最近、立て続けに下系の話を40-50代くらいのおじさんとすることがありました。

 

ある人は、男もバイブでオナニーしているとのこと!

 

そういうオナニーの仕方もあるんだなぁと感心しましたね〜。

 

もっとエロを極めたいなぁと思っているますが、どうやったら自分をそういう環境に持っていけるかがわかりません。

 

たしかにAV業界に行くことも1つですね!

 

でもまずは、自分の変態具合を周りに浸透させてみようかなと思っています。

(嫌われない程度に👍)

 

きっといい塩梅があると思っています。

 

変態は好かれると心から信じています!

 

最近では、とうとう 、変態なんだね!笑

って言われました😄

 

以上、日々、愛される変態になるべく精進していきますと誓った話でした〜👍