なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

スカウトって稼げるんだね〜。

高校の同級生が夜のお店のスカウトやって、月100万円稼いだみたいなんです〜。

 

その人大学時代にやってたらしく、今はもう辞めたそうです!

 

このご時世、ピンク業界自体需要がありますますもんね!紹介できただけ額が跳ね上がるんでしょうね。

 

人間関係とかも色々と大変そうですし、私には無理だなぁきっと。

 

でもしかし、普通の一般的なサラリーマンよりは稼げるんでしょうね😂

 

もしピンク業界に行くなら、AVメーカーとかでもなく、AV男優になりたいですね。

 

働いた分だけお金稼げるのはすごく魅力的です😄

 

以上、世の中いろいろな稼ぎ方があるなぁと思った話でした〜👍