なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分がどんどん変態キャラになっていきます。

キャラというより、自分でも変態すぎると思っています😊👍

(変態エピソード?自分では普通だと思っていますが、後々語らせていただきます!)

 

今日は物凄かったですね。

私は一切、その人の前ではエロな発言をしたことなかったのですが、

とうとう言われてしまいました。

 

「たくさん3Pとか乱交してるっしょ!?」

 

えーーーーー。

 

その人は以前、私に

 

「目や顔を見れば変態かわかる」と言っていた人です。

 

俺の目と顔はどんなんしてるんだよ...

 

確かに、中学生の時、顔が変態すぎて虐められていたけども、

流石にそんな伝わるのーって思いましたね笑

 

ただこれだけは気になります。

男にはいくら変態と言われてもいいです。

でも、周りの女の子も私の顔を見て、変態と思っているのかが本当に気なります。

 

流石にそんなこと質問できるわけないですし。。。

 

女の子って、

「あの男、絶対変態だよねー」

とか喋っていないのに感じたりするもんなのですか??

 

以上、女の子に聞きたいことNo.1の質問。

「男の顔見てこいつは変態だわ!」

とかわかるものなんですか??

の話でした〜👍