なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

生きる上で1番大切なことを見つけました。

日々工夫していきたいなぁと思ったものの、

それって日々考えていくことなのだと思いました。

 

考えるためには、自分には何かが足りないなぁと。

 

それを見つけました😄

 

「人のせいにせず、自分の責任だと思う」

 

ことです。

 

自分に何かしらの欠如があるから、もっとこうした方がいいなどの工夫が生まれると思います。

 

たしかに今までは他人のせいにしていた部分もありました。

 

そしてこれからは、小さなことでも、自分の責任と感じて日々過ごしていきたいと思います。

 

そして、小さな工夫を考えて、試していきたいと思います😄

 

以上、人生で1番大切なことを見つけた、話でした〜👍