なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の中で‘変態’というワードが今後の人生で鍵になる気がします。

中学のときは顔が変態すぎて、女子4人組からイジメに遭ってました。

 

高校のときはサッカーしかやっていなかったので意外にも女子に執着することができませんでした。それと受験勉強ですね。

 

大学に入り一気に変態具合が爆発しました。

(いい意味でです笑)

サークルやバイト、あとナンパとかはしょっちゅうしていました😄

 

ぼくイケメンでもなんでもないんですけども、

“ちょう明るく接する”ことを意識して声かけると結構イケましたよ?!

 

☆女の子の好感度を上げたいなら次の3つを意識するべきです。

 

①ちょー明るい雰囲気で😄

②笑顔で😄

③リアクションを大きく😄

 

これだけでイケます!

私が大学生だったいうこともあり、ノリがあったというのもありますけども。

 

まぁ自分が何歳かとかは関係ないと思うのでやってみましょう👍

 

以上、今後も変態(いい意味で!)全開でイキます宣言、の話でした〜👍