なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

青空の下でこれだけはしたいです😄

東京にいた時は、あまり空を見上げることはなかったなぁと今になって感じます。

 

東京から離れて、娯楽施設が自由空間しかないこの街に来てからもう4ヶ月が経ちました。

 

私はなにか成長したんでしょうか。

 

1日だけ頑張ればいいだけならすでに成長しているかもしれませんが、私の目標を達成するにはまだまだ時間がかかりそうです…

 

単純に、

マッチョになってプログラミングコードをカタカタ書いていたいだけなんですけどね😄

 

いまはそれくらいしか…

 

だから今は東京ではしていなかった、筋トレやプロテイン飲んだり、プログラミングの勉強をやってます。

 

もちろん日々1μmを意識しています👍

 

これからもマイペースでのーんびーり継続していきたいと思います。

 

以上、青空を見たら、4ヶ月前も4ヶ月後もなにも変わってないなぁと感じた話でした〜👍