なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

仮想通貨はもう一度3月中に暴落する👍

そう思って去年からずっーーーと投資を我慢してきました。

 

しかし。。。

 

暴落するどころか、上がってるではないですか!!

 

まぁもし仮に暴落したら、どこに投資しようか考えている途中です。

 

ビットコインはもうダメかなぁ。

 

イーサリアムは2018年最も期待の仮想通貨らしいので、投資確定。

 

あとはネムはちょっと色々あったから怖いですね。

 

その他はようわかりません。

モナコイン リップル

 

仮想通貨の種類って株式投資でいう、会社の違いで合ってますか?

 

であれば投資先の会社を知らずに投資はできませんよね。

 

投資先の仮想通貨を勉強しなければいけませんね!

 

以上、リップルっでなんだよ〜の話でした〜👍