なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

もはや不倫相手探しにしか見えません…

前職であったのが、役員と話せる機会を設けますみたいな🤥

 

グループごとに1回1時間くらい?を目安に

グループディスカッションみたいな形式で行われるらしいです。(私は退職したので参加経験なし。)

 

目的はよーわかりまへん笑

 

聞いたのは、社員の考えている話を役員にする事で、よりイノベーションが起きる、みたいな?笑

 

その1ヶ月前くらいに、不倫疑惑メールが全社員に向けて送られていたので、

この取り組みの目的がもはや…

 

「役員の不倫相手探しの取り組み」

 

にしか見えませんでしたねわらわら

 

以上、そんな会社で働きたくないよ〜の話でした〜👍