なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

前職のマネージャーと会社のおかしかった話。

前職のマネージャーの話

 

部下には、

「タスクを忘れるなよ」と言っときながら、

そのマネージャーは私がお願いしていたタスクを50回くらいは忘れていましたね。

 

私が

「あの件はどうなりましたか?」と聞くと、

「なんだっけ?」の一言。

私もマネージャーが忙しくしているのは理解していますし、手が空いている合間を見計らったり、気を使っていたのですが…

 

それに加えて、私しか営業がいなかったので、

その様なスピード感のない行為をされると、

私自身どんどん仕事が溜まっていってしまいますよね。

 

そして、マネージャーの一言、

「タスク整理しろよ。」

 

(いや、おめーが終わらねーから溜まってんだよクソヤロー笑)

 

そういう上司が昇進してしまう会社には絶対いないほうがいいです👍

 

以上、勤めている会社がもう無理って思ったら辞めた方がいいと思った話でした〜👍