なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近の工夫していること😄

生きていれば嫌なことの方がほとんど、という考えは変わりません。

 

しかし、楽しいなって思える瞬間を作りやすくするために「工夫すること」って大切だと思います!

 

私は、「7割の笑顔」を意識して工夫して人と接しています😄

 

なぜ7割かというと、通常時から満面の笑みだと逆にいい印象を与えないからです。

 

イメージ的には、相手に

「あの人明るそうだなぁ」と思ってもらえるくらいでしょうか。

 

私はこの工夫を意識してから、人に話しかけられる回数が増えました😄

加えて、相手も明るく接してくれている気がします!

 

以上、私の最近工夫していることのお話でした〜👍