なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

歯医者のおかしな話🤭

どんだけ待たせるねん!って話です。

 

ほんとついさっきの話なんですけども、

9:30に予約をとっていたので、

9:25に受付を済ませまして、

待合室で待っていました。

 

5分くらいで呼ばれ、個室に入り、前掛けをしてもらいました。

 

それからというものなかなか主治医が来ません。

 

主治医がきたのは30分後の10:00。

 

もともと私は待つのが嫌な性格ですので、

イライラがつのるばかりです。

 

えっこんなに時間ルーズでいいん?笑

 

と思ったのも仕方ありません。

 

東京の新宿にいたとき通っていた歯医者は予約制で予約時間きっちりに主治医がきて、治療がスタートします。

 

このような時間管理がしっかりしている歯医者に慣れておりましたので、今回時間にルーズな歯医者だったために余計にイライラしてしまいました。

 

できれば時間管理はきっちりしてもらいたいものです。

 

 

その主治医がクリエイターズファイルでロバート秋山が歯科医になった様な40くらいの毛深い先生だったので、つい笑ってしまいました笑

しかも喋り方もそっくり!!

 

笑うとなぜか許してしまいますよね笑

 

以上、歯医者に行ったらロバート秋山似の先生でしたという話でした〜👍