なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分に厳しくない人の下には就けません👍

あ〜本当にやめてよかったです。

毎日思います笑

 

グループまとめる人が自分に厳しくない人でしたので、毎日苦労していました。

 

なんでこの人が?と疑う毎日でした。

 

結果、辞めるという決断を早めにできてよかったです。

 

そういえば、

大学の頃バイトしていたバーのマスターは真逆の人でした!

 

自分に厳しく、周りに甘すぎ。

(甘すぎるのもどうかと思いますが…😇)

 

約2年半、マスターの背中を見てきたので、

社会人になって自分に甘い人ばかりで本当に驚きました。

 

ほんとマスターかっこよかったです😄

 

バイト初めて1週間のとき、私ともう1人(歳は1個下)の同期がバイトに入っていたのですが、

マスターが店開けて、すぐ帰っちゃうんです笑

 

えっ?

 

どした?マスター?

 

みたいな笑

 

その日は、私と同期で店閉めを行いました。

 

まぁ勤務中に、入ったばかりの私を表で働かせて、マスターは裏でずっとポーカー(オンライン)をしていましたが…笑 クソな部分もありますけどね笑

 

あと、すげーなって思ったとこは、

人に全く期待していないところ。

 

だからこそ、働いている方は働きやすかったですね。

 

よく店を閉めた後に、飲みにも連れて行ってもらって、大抵、女の話とか変な話でしたが…笑

(話の内容がエグすぎて…笑)

 

とりあえず、自分に厳しい人といると楽しいなぁって思いますね!

 

以上、日々自分に厳しくありたいと思った話でした〜👍