なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

外に出てみたらびっくりしました😄

またまた前職の話なのですが、

アフィ〇〇〇〇広告の代理店の中でも

業界2位らしかったのですが…

 

その業界で1位の会社のサービスを使っておりまして…

 

で気づいたことがあるんです。

 

「色々と対応がヤバいこんな会社に負けていたのかぁ。しかも前職の会社はここに勝つことを目標にしていたのかぁ。」

 

すごく残念な気持ちになりました。

 

たしかに新卒で社会のことをなにも知らない私ではありましたが、そのような選択をしてしまった自分に後悔しております。

 

外に出てみて(前職を辞めてみて)、本当に良かった。

 

いまこれだけは言えます!

「後悔のない人生を歩むためのスタートラインに立てたこと」

 

 

それにしても、あのサービスのクオリティで業界1位には驚きますし、そこを目指していた前職の皆さん、本当に可哀想ですし残念です😌

 

以上、一度外に出てみることも大事だなぁと思った話でした〜👍