なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

仮想通貨童貞ですがなにか?

私、仮想通貨童貞の歩みをおさらいしておきたいと思います😄

 

元々、仮想通貨という言葉は大学生だった2015年に初めて聞きました。

 

その時は怪しい言葉だなぁと感じてしまい、

友人から、一緒に仮想通貨を作ろうと誘いがありましたが、断りました😵

 

そして昨年、7月ごろに仮想通貨が注目されていることを知りました。

 

この時はまだ投資しようとは思っておりませんでした。

 

10月になり、不労所得を得たいと思い、軽く投資の勉強を始めます。

 

そして、12月、仮想通貨がバブルになり、

そろそろ投資したいと思いました。

 

年が明けて今年に入り、まずはコインチェックのアカウントを作りました😄

https://coincheck.com/ja/exchange

 

そして3月に入り、そろそろ仮想通貨童貞を捨てたいと思い、暴落した瞬間に買うことを決断しました😌

 

意外に私はチキンみたいです…

(だからいつまでだっても仮想通貨童貞なんだよ…)

 

仮想通貨童貞を卒業するにあたり、しっかりと予想を立てて、後悔しないようにしたいです。

 

あとで、なんであそこに投資してしまったんだろう、とかならないようにしたいです。

 

仮想通貨童貞は人生に一度だけです。

 

卒業したらもう仮想通貨童貞ではないのです。

 

もしかしたら本日が仮想通貨童貞卒業の日になるかもしれません。

 

理由は簡単です。

 

暴落日と予想している、14,19,20日が逆に上昇する可能性があるからです。

 

なので予想を反した結果になってもいいように、少額を投資しておこうかとも考えております😄

 

まだ、コインチェック(販売所)以外の取引所は、待ちの状況なので、本日とうしするとしたらコインチェックになりますので、手数料がかかってしまいますね…

 

しかし、私はここだっ!と思ったら、迷わず投資しようと思います。

 

また、仮想通貨童貞を卒業したら、報告しますね😄

 

それにしても、ネム上昇してますね〜😌

 

以上、仮想通貨童貞からでした👍