なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

仮想通貨童貞の決断。

知る人も知る私は仮想通貨童貞です。

 

さて、いつ卒業しようかここ最近考えていましたが、なんと…

 

3月中に卒業できそうです👏👏

 

理由はただ1つ。

 

この3月中に暴落すると踏んでいるからです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今まで暴落の要因は1つと考えていました。

 

それはG20 in アルゼンチンです。(3/19,20)

 

当日は、ドイツとフランスが仮想通貨に関する何かしらの提案をするみたいです。

 

暴落するとしたらここしかないと思っています。

 

ただし、暴落の条件は、提案内容が仮想通貨の規制に関するものだった場合です。

 

なので提案内容にもよってきます。

 

逆に上昇する可能性もありますので、

その対策として可能な範囲で今週中に仮想通貨童貞を卒業するかもしれません。

 

 

さらにです。

昨日知ったのですが、もしかしたら不確かな情報かもしれません。

 

3/14にどこかの国で仮想通貨のなにかしらの一大事件が起こるとのことです。

 

これにより暴落する可能性もあります。

 

いろんな暴落する可能性がありますが、上昇する可能性もあります。

 

上昇してしまう対策として、

なんと仮想通貨童貞のなおパプは、

本日3/13日に卒業しようと考えています。

 

 

なのでまた投資したら報告しますね😄

 

以上、仮想通貨童貞の現状報告でした👍