なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

仮想通貨童貞よりご報告。

この度、私仮想通貨童貞は童貞を捨てようと試みたのですが…

 

いや決して私のせいではありません。

 

タイミングが合わなかったのです。

 

仮想通貨童貞を捨てるためになにをしたかというと、販売所に入金は完了しました。

 

しかし、その販売所は最近、〇〇の流出事件でただいま絶賛入金 販売停止中だったのです😄

 

一気に冷めてしまいました。

 

あの、仮想通貨童貞を卒業できる手前まで来ていたのに…

 

私のせいですか?

 

いえ、今回は私の仮想通貨童貞を卒業しようと挑戦した心意気を称えてくれたら嬉しいです😄

 

以上、仮想通貨童貞は卒業できませんでした。続