なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

仮想通貨童貞なおパプがいま続けていること😄

———————

•プログラミング  1ヶ月経過

•筋トレ 4ヶ月経過

•ブログ更新 5ヶ月経過

 

(•仮想通貨チャート見る)1週間経過

 

その他 サッカー動画 Netflix

———————

 

ただ1つ言えることは

結果が形として出ていないです😵

 

私が思い描いている目標に到達できていないです。

 

プログラミング

目標は、自分で作りたいサービスをプログラミング言語を使って、作ることができることです。

→1ヶ月じゃ到底無理です。

 

1ヶ月経過後の変化は、

なんとなくこうすればいいんだろう、というのはわかるようになりました。

しかし肝心なコードを覚えられていないです。

 

これから

まだまだ知識をつけていく段階です。

よりコードを打つことを日常的にしていきましょう😄

 

短期的な目標(3月〜4月)

サービスをゼロから作り上げる一連の流れを把握します😄

Ruby技術者認定シルバー試験を受講するために参考書を購入し勉強も取り入れます😄(毎日2ページ)

 

 

 

筋トレ

目標は、AV男優のしみけんみたいにマッチョになることです。

→4ヶ月じゃ到底無理です。

 

4ヶ月後の変化は、

上腕二頭筋が大きくなりました。

コブができています。

 

これから

引き続き腕の強化、

そして腹回りの脂肪落としのため腹筋に力を入れましょう😄

 

短期的な目標(3-4月)

腕立て 30回/日

腹筋 100回/日

ダンベル 30回/片腕/日

 

ブログ更新

目標は、毎日1万PVとか欲しいです。

→5ヶ月じゃ到底無理です。

 

5ヶ月後の変化は、

楽しい時間や幸せな時間が増えました☺️

まだまだ少人数ではありますが、

サイト訪問してくれたり、ツイッター投稿でいいねしてくれたりすごく嬉しいです😆

 

短期的な目標(3-4月)

3記事/日

 

これから

より読者に共感してもらえるような記事を書いていきたいです。

もちろん実体験を基にです😄

 

 

仮想通貨

目標は、億り人です。

→まず取引所がまだなので到底無理です。

 

1週間後の変化は、

自分でももしかしたら億り人になれるかもしれないと思うようになりました😄

 

これから

常に社会にアンテナを張り続けて、チャートを読む力をつけます。

前提として準備を怠らないようにします☺️

 

短期的な目標(3-4月)

資産が投資金額の10倍になるように運用します😄

 

サッカー Netflix

隅々まで雑学を学ぶです。

サッカーですと、ただ動画を見るだけではなく、サッカー選手のバックグランドやスタジアム、クラブスポンサーなどあらゆるところにアンテナを張ります😄

 

Netflixですと、Netflixの良さを人に語れるようにしたいと思います😄

 

 

 

あまり定量的にやるのは好きではないのですが、一応意識する程度でも決めておこうと思います😄

 

 

                                                           KTDより