なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分のことです😄

過去を振り返ると、人やチームと合わなかったことがたくさんあります。

 

特に大学の時には、サークルに3つ入っていて、全て辞めました。

 

新卒で入社した会社も辞めました。

 

このようなことに対して、自分でも少なからず

 

“私はおかしいんだ。”

 

と思っていた部分があります。

 

でもそれは誤りでした。

 

ただ私は周りと違った考え方を持っているのにもかかわらず、それをアウトプットするのが苦手で、且つそれでいてグループ内にいるのが苦しくなっていくという負のスパイラルに陥っていたのだと思います。

 

なので自分を責めなくてもいいのだと思うことにします😄

 

むしろ、自分のクリエイティブな思考をうまくアウトプットできるようにこれかはもネットを利用して訓練していこうと思います☺️

 

よろしくお願いします👍