なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分はちっぽけな存在です😄

ふと多くの人混みの中にいることを自覚すると、その瞬間だけこう思います。

 

「悲しむ必要はないんだ。」

「寂しくなる必要はないんだ。」

 

そうやって自分を肯定した気分にしてくれる時があります。

 

ネガティブな気持ちよりかはポジティブな気持ちになっていたほうが楽しいですよね😄

 

もともとポジティブな方ではないので、1人でいる時もネガティブにならないように、人混みにいるような感覚で

 

「私は悩まなくていいんだ。」

「人生楽しんでるか?」

 

と自問自答するようにしています。

 

もっと自分を信じてあげて大事にしてあげて、

楽しい人生を送らせてあげたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)