なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

何かを続けるときには脳を変えることが大切です😄

もうすぐ春ですね😄

 

今年はこれをやりたいなど、

新しく始めることもおおいのではないでしょうか?

 

実際私も、

仮想通貨(童貞卒業) 筋トレ プログラミング

 

などなど新しいことに挑戦しています😄

 

 

しかし新しいことを始めることは簡単かもしれませんが、続けることは難しいです。

 

自分の思い描いていた通りにはいかないからです😏

 

そこで私が思う新しいことを続ける際に

大切になることがあります。

 

それは

 

「脳を変える」です。

 

あー結果てない、とか

これタメになってるかなぁ、とか

 

ネガティブな心情が生まれるとなかなか続かないと思うんです😄

 

なので脳を常にポジティブにすることが大切です。

 

まだネガティブな心情ができないように行動スピードを速くすることも大切。

 

でも〜

とか

いや〜

 

とかはいらないんです😌

 

Dont’t think just action👍

 

です😄