なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

なおパプへ😄

仮に自分が90歳になって、死ぬ間際にいまの自分へ送って手紙みたいなものです😄

 

なおパプヘ

 

どうもです。お元気ですか?

 

このブログを書いてからだいたい70年が経ったことになりますね😄 

 

もうお前も若かった頃とは違って、

いつ死ぬかもわかりません。

 

私がすごく後悔しているのは、

お前はすごく悩んでいた時期ありましたよね。

(20-24歳くらい。)

 

高3まで続けていたサッカーを止め、

多くのことに挑戦してきましたが、

長くは続かず、始めては止めの繰り返しでしたね😄

 

辛いだろうけどこれだけは言えます😄

 

「お前は生き続けています😄」

 

さぁ90歳で死ぬとして、

お前はあと約70年しかありません。

 

本当にこのまま死を迎えても大丈夫そうですか?

 

なにも後悔はありませんか?

 

結果はすぐには出ないだろうけど、

いまやりたいことをやってみてはどうですか?

 

まだまだ若いです😄

毎日楽しく笑顔で生きてください😄

 

そして大切だと思える仲間を大切にしてください。

 

友達は100人いなくてもいいんです。

 

大切だと思える人が1人でもいたらいいんです😄

 

最後に、

頑張れとは言いません。

人生笑顔で楽しんでください😄

 

 

90歳のなおパプより