なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

仮想通貨ポートフォリオ😄

仮想通貨童貞って何だろうなと考えてました!

 

投資開始したから、童貞卒業って甘いですよね。

 

そんなん女の子の裸見たから、童貞卒業って言ってるみたいなもんです。

 

なので、まだまだ私は仮想通貨童貞ということになります!

 

私が思うに、利確して、100万円くらい利益でたら、仮想通貨童貞卒業って言っていいんじゃないでしょうか😄

 

なので、童貞を卒業できるのはまだまだ先になりそうです。

 

今のポートフォリオですが、

 

こんな感じです!

 

ビットコイン 25%

イーサリアム 25%

リップル   25%

ネム     10%

モナコイン  5%

ビットコインキャッシュ 5%

zaifトークン 5%

 

こんな感じです!

 

1年くらいはガチホでいこーかと考えてます😄

 

皆さんはどんなポートフォリオを組んでらっしゃるんでしょうか??

 

早く童貞卒業したーいです!