なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今の日本ってとんでもないなぁとつくづく実感。

いまの30-50の大人が相当やばいのに、

子供がいて、その子供もやばくなるのは仕方ないことですよね。

 

どうしたらいいんでしょうか。

 

30-50の大人の性格なんてもう変わらないじゃないですか…

 

その大人が子供を叱ったりする姿を想像しただけで吐き気がしてくる。

 

30-50代の大人のなにがやばいってまず喋れない。相手に伝わった気でいる。そうゆう親の姿を見ていたら、子供だって、真似してしまうよね。

 

もう日本はお陀仏だわー。

 

もうとにかく色々とやばいのよ笑

 

前職の話すると、しっかりと成長できる環境がありますとか言っときながら、私が所属したグループのマネージャーは昇進する半年前から教育を放棄してました🤣自分が副部長になるってわかってから、もうお前ら積極的に動かなくていいからな?てな感じでした!

 

そのひと38歳くらいだったかなぁ。

 

日常会話もできないくらい、よくわからんひとだった🤣

 

とにかくそういう人に左右されるような人生は歩みたくないよね〜。

 

むしろそういう人といかに関わらないで無駄を省いていけるかが幸せな第一歩な気がする👍

 

ドンマイ👋